MENU

REALFORCE R3を買ったよー

  • URLをコピーしました!

新しいキーボードを買いました。
東プレのREALFORCE R3(R3HC11)です!

デデーン!

カラーはホワイト、テンキーレス、接続は有線のみのを購入。

で、今回はカラーパネルも購入していまして、着せ替えちゃいます!

パネル外したところ

色はブルー。簡単に取り外して付けられました。

表面が艶やかで、透明感ある見た目になっています。これはかわいいぞ!!

デスクに置いた感じもどうぞ。

見た目だけでも満足ですが、「スコスコ」とした心地よい打感が楽しいです。
Majestouch 2 茶軸の打感も好きですが、今の気分は「スコスコ」なようです。

FILCO|フィルコ リストレスト Majestouch Wrist Rest Macaron 12mm厚 Lサイズ MWR12L-RA レイニー[MWR12LRA]

価格:1,749円
(2023/6/22 14:25時点)

カラーパネルはAmazonで買いました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次